見出し画像

🐉🌌2023.4.9のスピリット龍神カードメッセージ🌌🐉#619

本日のカードは『40 銀龍 』:陰

💬銀龍様とは💬
銀龍は、月を象徴する龍です。柔らかい月の光のように世の中を照らしてくれる龍です。
夜空に輝く月は、冷静さ、知的さ、明晰さ、ひらめき、直感など、光と闇の狭間を象徴する存在です。

🔑🌼銀龍様からのメッセージ🔑🌼
周りの状況や、善し悪しを冷静に判断できるあなたは、自分の感性と合わない人を激しく批判してしまう傾向があるかもしれません。
自分の感性を信じることはとても良いことですが、人の感性を否定し、未熟だと判断してしまうので、人との関係性に距離を作ってしまうこともあるでしょう。その結果、気がつくと孤独を感じることになってしまいます。また、絶対的な自分の感性に自信があるので、それが意固地で頑固とみられることがあることを知っておきましょう。
そういった自分の性質を認識し、謙虚になることで、あなたの感性が認められて、スペシャルな存在になることができるでしょう。そのことで、いぶし銀のような輝きを周りに放つでしょう。

🗝キーワード🗝 
自信・批判・意固地・頑固

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、おぬしは自分だけのものだと意固地になっているものはないか?と伝わってきました。
美味しいものも独り占めして食べるよりも、皆と分け合って食べる方が数倍美味しさが増すことがあるじゃろ?情報や技術なども一緒じゃ。出した分倍になって返ってくるぞよ。

読んでくださってる方も頑固さを手放して、自信が増しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?