見出し画像

🐉2024.8.4のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#705

本日のカードは🃏赤紫色🃏〜Magenta〜

🔑キーワード🔑
柔らかな考えが貴方を助ける

💬カードメッセージ💬
花は、その姿と香りで、見るものを癒します。

こうして気持ちにゆとりが生まれるからこそ、 柔軟な姿勢を保てるのです。

天はあなたに「 柳に雪 折れなし」の精神で、物事を大らかに受け止めるようにと 論しています。

初めは抵抗感があったとしても、理解を深めていく内に、プラスの面が見えてくるかもしれません。

それは人間関係においても同じで、関わり合ううちに相性の良さ が発覚する可能性もあります。

未知なる発見のためにも、まずは 試してみましょう。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「花の香りは見た目と違うイメージの場合もあるわよ」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「遠くから眺めている花と近づいてみてからの花の印象が違うように、じっくりと体験してみないと分からないことも多いわよ」と伝わってきました。

読んでくださってる方も柔軟な発想で自身が守られますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#柔軟な発想
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?