見出し画像

🐉2023.4.26のスピリット龍神カードメッセージ🐉#636

本日のカードは『42 幻龍 』:陰

💬幻龍様とは💬
幻龍は、人の感情を注意深く観察している龍です。
過去の経験から、勝手な解釈から意味づけして、悪い方へ思い込んでしまう人も多いのです。
しかし幻龍は、ネガティブな感情は幻想だと気づき、同じ思い込みをポジティブに変えることもできると気づくことが大事だといっています。
そして、ポジティブな感情とネガティブな感情のどちらも味わうことが、魂の目覚めに繋がっていくと伝えています。

🔑🌼幻龍様からのメッセージ🔑🌼
勝ちたい、認められたい、という願望がエネルギーとなり、結果が出せて晴れやかな気分になれるのなら、それも一つの成功でしょう。確かに負の感情にも大きなパワーがあるので、それを承知の上で使うのであればとても有効です。ただし、目的のために争ったり、比べたりすることが、本当に必要かどうかを自分に問うことは大切です。
自分が望んだものを手に入れられたとしても、周りの人たちが傷ついてしまっては、本当の幸せとは違うことに気がつきましょう。欲望のままに偽り続け、人からどう搾取するかばかりを考えていると、良くないエネルギーをまとうことになってしまいます。満たされるとは、全ての人が喜べる状態ということを忘れないでください。

🗝キーワード🗝
欲望・偽りの成功・負の感情

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、行動することは成功への近道だと焦ってはいないか?じっと耐える時期も必要で耐えた分だけ一気に上昇できると伝わってきました。

読んでくださってる方も欲望のままに行動しても偽りの成功しか掴めないと感じられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?