見出し画像

🐉2024.6.9の琉球干支龍カードからのメッセージ🐉#680

本日のカードは🃏天智門女竜宮王御神🃏
🌟内なる平和🌟

🔑キーワード🔑
平和、祈り、心を込める、コンプレックスの変換、自分から広がる平和

💬カードメッセージ💬
人々にとって『平和』とは 永遠のテーマでしょう 。

そして 世界平和となれば 規模が大きすぎて、頭ではわかっていても果たして何から行えば良いのか想像がつかないと思われますが、 実はあなたも 平和へと導くことができるのです 。

それは自分自身とつながることで 平和のエネルギーが芽生えます。

あなたが抱く夢や希望 、あなたから湧き出る 想いや 直感 、それらを難しく考えず 思いのままに行動したり、 欠点や コンプレックスはあくまでも自分の一部であるものだと受け入れたり、 自分が自分で良かったと感謝することで、あなたの中に平和のエネルギーが生まれ 拡大し 溢れ出て初めて 外の世界に 少しずつ 平和をもたらします 。

どうか自分の良い面もそうでない面も受け入れて、暖かいエネルギーが地球全体に行き渡るよう イメージしてどうか平和を導いてください。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたが眠っている時にメッセージを送っています」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたが心地よいと思うものや感覚を大切にしてください。自分をご機嫌にしていれば心は平和になります」と伝わってきました。

読んでくださってる方も平和に過ごせますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#内なる平和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?