見出し画像

🐉2024.6.14の琉球干支龍カードからのメッセージ🐉#685

本日のカードは🃏天久臣乙女王神🃏母龍
🌟包み込む🌟

🔑キーワード🔑
自分を愛する、母性、深い愛情、生きる、包む、愛

💬カードメッセージ💬
あなたはこの地球にとって愛おしい存在です。

あなたの心の中は優しさと愛で溢れています 。

どうか その愛で自分自身を包み込んであげてください。

自分を許してあげてください 。

そして自分が生まれた意味や 存在価値は必ずあります。

急いで答えを求める必要はなく焦る必要もありません。

何故ならあなたはそこにいるだけで、生きているだけで周りを幸せにしているのです。

今日という日に感謝を 。

そして自分を愛せば愛するほど、他人を愛することができます。

自分を愛してあげることが苦手であれば、 鏡に向かって 自分に『ありがとう』を伝えてください 。

キレイな景色を見れた。

美味しいものを食べれた、笑うことができた、 怒ることができた、 すべて自分だからできたことなのです。

そしてこれだけは言わせてください。

生まれてきてくれて本当に、本当にありがとう。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「温かな太陽の光のようにそなたを愛のエネルギーで包む込んでいる」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「自分に厳しくしすぎていないか?もっと自分を甘やかしてあげる時間が必要だ」と伝わってきました。

今日は職場のレクレーションで高級中華料理を堪能してきました(´~`)
貴重なひとときを過ごせたことに感謝です。

読んでくださってる方も生まれてきてよかったと思えますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#包み込む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?