見出し画像

🔥10月12日のパワーウィッシュアクティベイティング・カードメッセージ🔥#461

本日のカードは『Awaken Instincts』
4|直感力
🌟 ̖́-本能を呼び覚ます🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
パソコンを使うようになって感じが書けなくなった。スマホが記憶してるから電話番号を覚えていない......…。科学技術が発達して生活が便利になればなるほど、私たちの脳は退化していく。それを防ぐ最良の方法は、利便性をいったん無視し、自然の中に身を置くこと。あるいは、あえて「不便な状態」を作り出すとかね。
本能は、引き寄せ力の土台。本能が退化すれば直感も感性も鈍り、引き寄せ力が低下するのは自明の理。生きものとしての本能を呼び覚ますために、いっときの不便を楽しんでみては?

💬あなたの現状💬
今の状態にムリがある、生きることを楽しめていない、効率を最優先にしている、じっくり味わう感覚を忘れている、つねに急いでいる、焦りがある、つねに交感神経が優位になっている、仕事や家事に忙殺されているときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
自然に親しむ、宇宙のリズムで生きる、ゆったりとした時の流れ、時間的余裕

🍁今あなたに不要なもの🍁
人工的なもの、利便性の追求、電子レンジ、レトルト食品、コンビニ弁当、時短グッズ

🐉今すぐできること🐉
スマホの電源を切る(最低2時間、できれば丸一日)、洗濯物を手で洗う、時間をかけて料理を作る、カレーをスパイスから作る、土鍋でご飯を炊く、急行ではなく普通電車で帰る、遠回りして帰る、新聞を読む

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
休む、楽しむ、味わう、体感する、宇宙の導きで、宇宙を信頼し、自分の感覚で。🎁

通勤時に散歩するのがルーティーンとなっていますが、なかなかデジタルデトックスする時間がもてていないことを見透かされているようなメッセージが届けられました💬
直感力を磨いて、宇宙からのメッセージを的確に受け取れるようにまずは通勤時のスマホを控えてみようと思います💦

読んでくださっている方も直感力が冴えるようにデジタルデトックスな一日となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?