見出し画像

🐉2024.7.19のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#689

本日のカードは🃏薄紅色🃏〜Rose Red〜

🔑キーワード🔑
私は今この瞬間 世界の中心にいる

💬カードメッセージ💬
文字通り バラ色の人生が始まろうとしています。

あなたの思い描いていたことが、次々と実現化していくことでしょう。

夢を見るということは、すなわち 計画を練るということでもあるのです。

どうか可能性を阻めることなく、未来を紡いでいきましょう。

行きたい場所はどこですか ❔

叶えたい 望みは何ですか❔

ワクワクするのに従って、 実践できることから始めてみましょう 。

甘美なロマンスの芽生え も感じられますから 、何はともあれ 楽しみな カードです。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「わたしは夢見る夢子ちゃんよ。別名木花咲耶姫よ」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「重く考えずにかる~い気持ちや考えが大切よ。そんなに頑張らなくても、何でも軽々と叶ってしまうの。不思議でしょ❔わたしにはそれだけのパワーがあるから、ぜひあなたにも分けてあげるわ」と伝わってきました。

読んでくださってる方の夢も軽々と叶いますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#世界の中心
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?