見出し画像

🗻10月11日のパワーウィッシュアクティベイティング・カードメッセージ🗻一粒万倍日💰#460

本日のカードは『Charge Yang Power』
13|パワーとスピード
🌟 ̖́-「陽」のエネルギーをチャージする🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
「早起きは三文の得」というけれど、この言い方はちょっと言葉足らず。エネルギーアップが目的であれば、重要なのは早起きと言うより「朝日を見ること」。燃えるようなオレンジ色の太陽を目に焼きつけながら、そのエネルギーを全身でめいいっぱい浴びるーーエネルギーを高めたいときは、これがバツグンに効くのですよ!ツキ(=運)を引き寄せるのは文字通り、「月」。とはいえ、月は太陽の光に照らされてこそ輝くことをお忘れなく。太陽のパワーを適宜取り入れることも必要よ。

💬あなたの現状💬
ネガティブ思考に陥っている、落ち込みやすい、グチや不平不満が多い、新しいことを始められない、家の中に湿気が多い、結果が出ず焦っている、モチベーションが上がらない、スピードがない、くよくよしがち、パワーとスピードが必要なときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
楽観的な考え方、行動力、決断力、ノリのいい友人、男友達、外で過ごす時間

🍁今あなたに不要なもの🍁
夜更かし、女子会、悲観的な考え方、柔らかい食べ物、甘え

🐉今すぐできること🐉
朝日を浴びる、生活パターンを朝方にする、目覚まし時計を買う(アナログタイプがベター)、赤いもの・オレンジ色のものを食べる、南国の写真を飾る、チークを強めに入れる、アイラインで目力を出す

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
勝つ、勝利する、明るく、スピーディーに、最速で、即効で、一挙に🎁

今朝は清々しい秋晴れなので、思いっきり朝日を浴びて深呼吸してきました🙂
しっかり陽のエネルギーを浴びれました☀
珍しくアイラインも引いてみました(笑)
私がこのカードを手にした時に感じたメッセージはこれから飛躍できるわよ❣️でした🤔

読んでくださっている方も陽のエネルギーをチャージして即効で決断力出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?