見出し画像

🤍🚪2023.7.2のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🚪🤍#697

本日のカードは『31 贅沢 』
❤自分への投資❤

🃏Luxury🃏 
贅沢は悪いことではありません。
適度な贅沢は心の余裕を生み、自分への愛を育んでくれます。
浪費は避けたいけれど、心が貧しくなる節約はNG。
『一流』を味わうことで感性を磨きましょう。
『心を豊かにする投資は惜しまずに』と告げているカードです。

💬Magenta Message💬
あなたは日々『できるだけお金を使わないように』『節約しなきゃ!』と気をつけているのではないかしら?
そのせいか『楽しい』『嬉しい』『幸せ』といった感覚を持ちにくくなっているみたい。
切り詰めた生活をしていると心の潤いや余裕まで失ってしまうわ。
月に1度、自分に贅沢を許してみては?


Magenta Imaging✨
パーティー会場にいる自分の姿を思い浮かべましょう。
そこで、マゼンタ色のシャンパンを飲んでいるシーンをイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
5ツ星ホテル、格式ある旅館

👑Magenta Item👑
ペアのワイングラス

読んでくださっている方もご自身へご褒美デーにして、プチ贅沢が味わえますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?