見出し画像

❤🐘2023.8.29のヴィーナスチャイルドオラクルカードメッセージ🐘❤#710

本日のカードは『Power Animal』
🫶大自然を師に🫶

🃏Let Nature be your teacher🃏
あなたの近くで見守る存在を感じてみましょう。

あなたの生命を助ける事を使命とする守護動物達があなたに大切なメッセージを伝えたがっています。

思い浮かんだパワーアニマルは、あなたが今その動物のエネルギーを好んでいるからです。

その優れた特性をあなたに与えたがっています。

今のあなたにはその特性が最も必要だという事を伝えています。

同じ動物のイメージを頻繁に見る時は特に注意してみましょう。

助けて欲しいとき、勇気が持てない時、選択に迷った時はその動物エネルギーに対して心を開き親しみ同調しましょう。

あなたを導き、守護の存在としてサポートしてくれます。

💕💬Venus Message💬💕
緑が力を与えてくれます

💡私が感じ取ったインスピレーション💡
何故か?このカードを手にした時、ぞうさんと目が合いました👀
慌てずゆったりとした心構えが必要だと伝えてくれているようです🐘
飼っているペットや観葉植物からもメッセージが届けられると感じます❤

読んでくださっている方も緑からパワーを貰って、守護の存在からメッセージを受け取れますように🍀*゜🥰

お陰様で本日また1つ歳を重ねることができました❤生かさせていただけてることに感謝🙇🏻💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?