見出し画像

🛸🗻2023.6.16のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🗻🛸#685

本日のカードは『7 潜在意識 』VII
🌟 ̖́-SUBCONSCIOUS MIND🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【視界に入るものを変える】
視界に入るものは潜在意識に影響し、あなたの可能性を左右する。
なかでも、家の窓から見える景色はことのほか重要。
理想はどこまでも見渡せる、突き抜けた風景。
視界を遮るものが何もないと、潜在意識が『自分の可能性は無限にある』と認識するからよ。
あなたがもし、『窓を開けるとすぐ隣の壁』という環境に住んでいるなら、ポスターなどを使って理想の景色作りを。
スマホばかり見ていると、潜在意識はちっぽけなスクリーンを自分の可能性と思い込んでしまうから注意して。

💬Power Message💬

  • 視野が広がると可能性も広がる

  • あらゆる分野の『一流』にふれる機会を作る

  • タワーや高層階から街全体を見渡してみる

Power Wishが叶わないなら…
・遠くを見渡せる席、見晴らしのよい場所で書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座蠍座の日or人、一人の時間、瞑想・マインドフルネス

🍁カードに隠された別の意味🍁
本音、理想を貫く、安易に妥協しない

読んでくださっている方も視界を広げて、可能性も格段に広がりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?