見出し画像

🤍🗻2023.7.14のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🗻🤍#678

本日のカードは『35 循環 』
❤Circulation❤

🃏与えれば大きくなる🃏
宇宙のエネルギーは、循環が基本。
愛もお金も、与えることで循環し拡大する性質を持っています。
自分のもとにきたものは、ため込まないで手放す。
するとそれが何倍にもなって帰ってくるのです。
分かち合うことの素晴らしさを教えてくれているカードです。

💬Magenta Message💬
あなたは日頃、『分け与える』ことを意識しているかしら?
運のいい人は、人に分け与えることが上手。
それを当たり前にやっているの。
だからこそ、その何倍もの恵みが宇宙から降り注ぐのよ。
大事なのは快く手放し、循環させること。
ちょとした寄付やプレゼントをするのもいい方法ね。

Magenta Imaging✨
大きな箱を思い浮かべましょう。
それにマゼンタ色のリボンをつけて、好きな人にプレゼントするシーンをイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
イベント会場

👑Magenta Item👑
フリーペーパー

読んでくださっている方もエネルギーを循環させて、運の良いことが何倍にもなって返ってきますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?