見出し画像

🚢🍷12月15日のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🍷🚢#513

本日のカードは『杯の10』:X OF CUPS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「杯の10」を引いたあなたは、家族や友人と幸せに過ごしている。みんなに理解され、支えられ、感謝されている。あなたはすごく幸運。周りの大切な人たちに、あなたがどれだけその人たちを大事に思い、どれだけその人たちに感謝しているか、ちゃんと伝えよう。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「杯の10」からメッセージが届けられました🎁

🗝幸運🗝幸福で満足した状態❣️
心をが満たされ、安心感や充足感を得ることができます。家族や地域社会などを通じて喜びを分かち合うことが起きるでしょう。この幸福は一時的なものではなく、末永く続くものです。

🔑キーワード🔑
将来を約束/満ち足りた幸福/家族的・安定/支え合う関係など。。。となっております。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたしがカードから受け取ったインスピレーションは「まるでトリトン王のような偉大で勇敢な王に守られているような、穏やかな安心した心地良さ」が降りてきました(笑)
私も両親が元気でいてくれるおかげで、こうして穏やかに過ごせていることを、改めて感謝していることを伝えようと思います🤔💕︎💕︎

読んでくださってる方も幸福で満足した状態が末永く続きますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?