見出し画像

🛸⏰2023.6.17のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ⏰🛸#686

本日のカードは『3 タイミング 』III
🌟 ̖́-TIMING🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【準備が整ったとき師は現れる】
『願いはすぐにでも叶えたい!』誰もがそう思うものだけど、叶うタイミングは宇宙にお任せが正解。
というのも、ベストタイミングを知っているのは宇宙だけだから。
ベストタイミングとは、『その願いが叶った後も、さらなる幸運が数珠つなぎにやってくることが約束されている状態』。願いが叶ってハイ終わり!じゃ面白くないでしょ❓
その点、宇宙は先の先までお見通し。
あなたの一生を見据えた上で事を起こしてくれるから、ときに待たされてしまうこともあるけれど、焦らず宇宙の采配を信じることよ。

💬Power Message💬

  • 運の正体は『タイミング』であることを知る

  • すぐ叶うより、ベストタイミングで叶うことの方が大事

  • メールがたまりすぎるとタイミングを損なう、定期的に削除を

Power Wishが叶わないなら…
・書いている内容がサインに相応しいかどうかを吟味する

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座双子座の日or人、最新のニュース、分刻みの行動

🍁カードに隠された別の意味🍁 
情報のアウトプット、SNSを活用、時は迫っている

読んでくださっている方もベストタイミングで願いが叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?