見出し画像

🐉🍄2029.4.19のスピリット龍神カードメッセージ🍄🐉#629

本日のカードは『31 地龍 』:陽

💬地龍様とは💬
地龍は、大地すなわち地球を象徴する龍です。
大地は、「母なる大地」とも呼ばれ、地上のあらゆる生命の源であり、しっかりと足元から支えてくれます。地龍はそんな大地のように私たちを支え、安心感と信頼感を提供してくれる龍です。

🔑🌼地龍様からのメッセージ🔑🌼
大地のように大らかで、どっしりと構え、周りの人々に安心感を与えます。まとめ役や仲介役など良き相談相手になっていることも多いでしょう。
また、その気取りのなさから、周りに温かな印象を与えています。
時として、思いが強すぎて口を出しすぎるなど、過干渉になることもありますが、手伝いたい思いをコントロールすることを意識し、譲る心や一歩引く気持ちを持つことで、本来の大地のように、その人のやり方を受け入れるゆとりがさらに広がるでしょう。
そうすることで、相手もその思いを受け、お互いにより良い関係を築くことになっていきます。
人の喜びが自分の喜びだと受け取れるようになると、豊かな人生を送れることになるでしょう。

🗝キーワード🗝
まとめ役・相談役・感情のコントロール

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、大地からは無限のエネルギーが受け取れるから、グラウディングをしてみよと伝わってきました。無理をしなくても、軽々とこなせるようになると。。。

読んでくださってる方も良き相談役となり、より飛躍できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?