見出し画像

🌟 ̖́-8月14日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードからのメッセージ🌟 ̖́-note毎日更新#401

本日のカードは『スターゲート』心の扉

キーワード🗝「ハートチャクラが開きます。解き放ちます。寛容さ。」

🗝カードの意味🗝
ハートチャクラは、愛や寛容とわたしたちをつなぐものです。ハートチャクラが開けば、力強く長い旅につれていってくれて、愛を経験できます。サンスクリット語では「アナハタ」と言われているハートチャクラ。これは、「打たれていない」や「壊れていない」などの意味で、心が壊れているとわたしたちが感じたとしても、本質的なスピリチュアルの心はつねに完全であることを表しています。ハートチャクラは、人間関係や自分を輝かせてくれるもの、そしてもちろん自尊心など、心のすべての面をとり仕切っています。このゲートウェイは、エメラルドシティ、つまり心の神殿へと運んでくれます。この内なる神聖な空間は、奇跡と愛の場所です。ここではわたしたちが内に持っている神聖さを思い出させてくれます。それは秘められた美しさですが、だとしても、その美しさは外の世界で見られ、楽しまれるに値するものだと知るよう促されるのです。ゲートウェイのイメージの中には、エメラルドシティへの道がありますが、それはあまり通るもののない道です。これは、わたしたちが自尊心を否定してきた長い年月と、生涯の中で何度も愛を押しのけてきたときを表しています。けれど今わたしたちはその愛に近づいているのです。

💬つながる・サポート💬
あなたの心がある場所に両手を置いて、深呼吸します。調和の中で愛を経験できるよう、内なる神聖な寺院に、橋をおろし、扉を開いてもらいます。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたの心があるのは、自分の内の奥深い神聖な場所です。しばらくの間、あなたはその場所を精神的なシールドで守ってきました。おかげで、傷つくこともありませんでしたが、愛を感じることもなくなってしまっていたのです。このゲートウェイの現れは、ついにそのシールドを手放し、愛を経験する準備ができたことを示しています。これはあなたの聖なる光であることを知るよう、宇宙の知恵が望んでいます。あなたは、他者の気持ちを深く思いやれる、寛大で、たくさんのものを与える魂です。そして、あなたの存在のより深く、より傷つきやすい面を明らかにすることを求められています。聖なる光の存在はあなたの周りにいて、あなたを抱き、リラックスするよう励ましています。今、あなたの心にある制約や障害はすべてとりのぞかれました。最悪の状況は脱し、世界があなたを必要としています。

扉の向こうには綺麗な聖域が待っていてくれることを知らせてくれるメッセージが届けられました🎁

読んでくださっている方のハートチャクラが開いて愛を感じられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?