見出し画像

❄9月3日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ❄一粒万倍日💰大明日note毎日更新#423

本日のカードは『レムリアンシードコード』

🗝キーワード🗝
「感受性を受け入れる。独自性。志高く生きる。」

🃏カードの意味🃏
レムリアは古代、太平洋の真ん中にあった文明です。この聖地の住民は、自然と完全に調和し、生きとし生けるものすべてとつながりながら暮らしていました。まるで映画『アバター』のようでした。彼らの内なるビジョンは、松果体が完全に覚醒し、イルカやクジラのソナーよろしく、何百マイルにもわたって全方向を感知できるまでに、完全にアクティベートされていました。大多数が心の空間で活動し、互いや自然を尊重していたので、彼らの文明が大変動によって終焉を迎えたときには、ほとんどの人がアセンションしました。
彼らのように高度に同調した存在は、その文明が終わることを知っていたと言われています。だから、将来の文明が恩恵を受けられるよう、世界の別の場所に癒しの波動を送ることにしたのだと。彼らはテレパシーでその波動の周波数を思考の形に変換し、それが結晶となって、数千年後に発見されたのです。こうした「レムリアンシード」は水晶の一種で、主にブラジルやコロンビアで発見されています。側面にバーコード状の筋が「刻まれた」強力な水晶です。女性的な受容のエネルギーを持っていて、種の進化を助けるために、わたしたちがより女性的な生き方をしていくのを助けると言われています。

💬つながる・サポートアクション💬
淡いブルーの海に囲まれた島で、すべての生きとし生けるものと調和しながら生きている自分をビジュアライズします。レムリアンシード水晶があるなら、それを左手に持ちます。古のレムリアの人々に呼びかけ、その知恵をわけ与えてくれるように促します。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたはとても感受性の強い人です。これは災いのもとだと思うかもしれませんが、このカードがここにあるのは、これが才能であることを知ってもらうためです。このカードは、あなたがずっと巨大なシールドを張ったまま転生をくり返し、世の中に本当の自分を見せずにきたことを示していますが、あなたは、わかち合う価値のあるすばらしい才能を持った、独自性の高い魂なのです。自分の独自性を受け入れることで、多くの他者が、各人の独自性を受け入れる手助けができます。現世のあなたは、防御よりも信頼をより多く有する、寛大な存在です。自分を守るのではなく、開けた場所に足を踏み入れ、本当の自分をさらけだすのです。

一粒万倍日で大明日の今日はレムリアのパワーがギュッとつまったカードからエネルギッシュなメッセージが届けられました🎁
どこか懐かしくもあり、穏やかな気持ちにさせてくれるとても神秘的な絵柄です。恐らくこのメッセージを受け取ってくださる方はそう多くないと感じます。なぜなら、レムリアのお仲間だったからに限定されるからです❣️

読んでくださっている方も感受性豊かに独自性に自信を持って、志高く過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?