見出し画像

🐉2024.6.18の琉球干支龍カードからのメッセージ🐉#689

本日のカードは🃏弁天負久知姫神🃏
🌟今と繋がる🌟(陰)

🔑キーワード🔑
神の遣い、努力の上での幸運、金運アップ、大地を這う、地道

💬カードメッセージ💬
地を這うということから 大地と深くつながるという意味を持ちます 。

しっかりと 地に足をつけ 今を生きなければなりません。

過去があるから今があり、 今を積み重ねて未来へと進んでいきますが、 ビジョンがないまま 未来を見てもほとんど不安だらけです。

今起きている状況は全て未来の自分からの試練です 。

今を信じてゆっくりと着実に歩んでいけば大丈夫です。

また 『美味しい話』と言われる 話には 飛びつかないようにしましょう。

努力した人にはしっかりとご褒美が舞い込んでくるものです。

そうすればあなたの金運はアップすることでしょう 。

そしてしっかりと行動することを神様に宣言してください。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「穏やかにゆっくりと今を味わってください」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「過去や未来ばかりにとらわれず、今この瞬間をじっくりと感じて、しっかりと丁寧に過ごすことが大切だと」と伝わってきました。

読んでくださってる方も着実に歩みを進められますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#今と繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?