見出し画像

🎩✨11月8日のぽちゃリスルノルマンカードメッセージ🎩✨おうし座満月♉️🌕#486

本日のカードは『GENTLEMAN』28︰紳士
🌟 ̖́-男性🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
身近な男性の救いにより、行き詰まっていた問題が解決。

🗝キーワード🗝
男性的、恋人(彼)、男性の知人や友人、漢気(おとこぎ)、能動的

🃏カードの意味🃏
基本的にルノルマンカードの「紳士」と「淑女」のカードは人物を表すカードです。「紳士」の場合は、あなたが男性なら本人カードになり、あなたが女性なら、恋人や夫、男性の友人や知人、男性の同僚やパートナーなどを指します。あるいは性別関係なく、男性的な要素として、力強さや行動力、洞察力、論理的・合理的な面などを示す場合もあります。
また、あなたを助けてくれる男性との出会いを告げてくれるケースもあります。解決の鍵を握る男性からのサポートにより、行き詰まっていた問題が解消され、一気に上昇気流に乗れそうな予感です🐉

ぽちゃリスジェントルマンからのアドバイスとしては、頼りになる男性に相談しようや男性のサポートが必要になるとメッセージが届けられました🎁シリアスな雰囲気の男性カードです😲
今夜はおうし座満月ですね🌕
皆既月食も楽しみです☺️
テレワークなのでさっと仕事を終わらせて、お月様ノートを更新しようと思います❤

読んでくださってる方にも身近な男性の救いで、問題が解決しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?