見出し画像

💧10月20日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ💧一粒万倍日💰不成就日#468

本日のカードは『Restore Senses』
32|高い感度
🌟 ̖́-五感を磨く🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
運やチャンスというのは音を立ててやってくるわけじゃない。そんな形なきものをキャッチするのは「五感」。形なきものは自分の感覚でしかキャッチできないから、つねに五感を磨いておいておく必要があるのね。ちなみに、五感の大敵ともいえるのがテレビ。テレビの音は自然音に程遠く、画面を通して入ってくる光も視覚を鈍らせてしまうの。
このカードを引いたなら、テレビのスイッチ
はOFFに。1ヶ月くらいテレビを見ないようにすると、本来の感性が徐々に戻ってくるはず。歩きながらのイヤホンも感性を鈍らせるのでほどほどに。

💬あなたの現状💬
情報に振り回されている、ネットの情報を鵜呑みにしている、心の声が聞こえなくなっている、迷いが多い、決断ができない、余計な情報を入れすぎている、感性が鈍っているときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
本来の五感、感性を研ぎ澄ます、心の声に耳を傾ける、右脳を使う

🍁今あなたに不要なもの🍁
理屈、大義名分、必要以上の情報、ノイズ、メディアからのニュース

🐉今すぐできること🐉
テレビを消す、自然音を聴く、部屋にヒーリングミュージックをかけておく、寝る前に写真集を見る、夕陽を見つめる、緑の多い公園を歩く、神社に行く、絵を描く、楽器を奏でる

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
研ぎ澄ます、感動を高める、感性の赴くままに、心の声にしたがい、自分の感覚で🎁

今日は一粒万倍日で不成就日という吉凶が混じっている日ですね❓
テレワーク中に学校からの呼び出して、貧血で倒れた娘を迎えに行き。。寝かしつけてから、肺の検査を受けてきたのですが、頑張った甲斐があって「正常」でした😅
肺の検査って一気に息を吐くのですがなかなか上手く出来なくて、励ましてくれる看護婦さんが親身になって応援してくれたおかげで良い結果を聞くことが出来ました\(^o^)/
感謝感謝です❤️

読んでくださっている方も五感を磨いて、心の声に耳を傾けられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?