見出し画像

🐉2024.6.16の琉球干支龍カードからのメッセージ🐉#687

本日のカードは🃏来天皇明久或姫神🃏
🌟一歩ずつ前へ🌟(陽)

🔑キーワード🔑
変化、成功、前進する、諦めない、具現化

💬カードメッセージ💬
今物事がうまく進まない スムーズに行かない 、足止めを受けている感覚がある、などの状況でしょうか❔

そのような時は 速度を落とし 緩やかに進む タイミングです 。

何度 試みても 状況が変わらない場合はあなた自身が変わると次第に流れが変わり始めます 。

完全に止めてしまうのではなく 、少しずつでも動くと着実に前進していることになるため 、そこは安心してください。

時間はかかっても諦めない限り あなたのイメージは具現化します 。

そして流れが来たと感じた時に一気に進めると成功への道も どんどん開けていきます。

仮に行動が止まってしまったとしても 頭の中が動いていればそれでも大丈夫です 。

運気は良い方向へと向かっています 一緒に頑張りましょう。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたは何をそんなに急いでいるの?行動する前に深呼吸するといいわ」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「私は綿密に計画を立てるところからワクワクを感じるの。直感を信じて行動することも大事だけど、目標を決めて計画するからこそ大きな夢が叶うのよ」と伝わってきました。

読んでくださってる方も着実に前進して夢を掴めますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#一歩ずつ前へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?