見出し画像

🛸🦚2023.6.7のパワーウィシュアンカリングカード🦚🛸#678

本日のカードは『27 直感 』XXVII
🌟 ̖́-INTUITION🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【宇宙とツーカーになる方法】
願いが叶うとは、宇宙があなたのメッセージにGOを出すこと。宇宙とあなたの意図が一致した状態ね。
ということは、ふだんから宇宙とツーカーの人は、願いが速攻で叶っちゃう。
すでにラポール(信頼関係)ができているから、
意図が一致しやすいのね。
では、どうすれば宇宙とツーカーになれるのか?
まずは、自分の月星座を強化すること。
そしてもうひとつ、『直感』を使うこと。
願いが叶うタイミングは一瞬だから、あれこれ考えていたら、チャンスを逃しちゃう。
『ピンときたら即行動』を肝に銘じて。

💬Power Message💬

  • あなたの直感は、願いを叶える近道を知っている

  • 行動せずにあれこれ考えるのは、時間の無駄

  • 強運な人とは、『自分の直感を信じられる人』

Power Wishが叶わないなら…
・ふと浮かんだ言葉、気になるセリフを『プレメモ』に書き留めておく

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座牡羊座の日or人、勝利者インタビュー、車の買い替え

🍁カードに隠された別の意味🍁
答えを決めない、バラエティ豊か、視野を広げる

読んでくださっている方も宇宙とツーカーになって、願いが叶いまくりになりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?