見出し画像

🐉2024.8.6のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#707

本日のカードは🃏灰緑色🃏〜Dark Olive〜

🔑キーワード🔑
寄り道が楽しい旅に変わる

💬カードメッセージ💬
新しい試みを加えることによって生活に潤いがもたらされます。

是非 時間と気持ちに余裕のある時には普段とは違う アクションを思い切って撮ってみましょう。

そうすることで脳にも良い刺激がもたらされますし 非日常的な体験が期待できそうです。

そこから素敵な出会いが見つかる場合も十分にありますから 面白いと思うものにはどんどん 飛び込んで行ってみましょう❗️

また共通の趣味次項を持つ 知人を誘えば 、相乗効果が望めそうです。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「お散歩って楽しいわよね」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「目的地は同じでも途中の過程が違えば、経験することが全く違うわ。あなたがワクワク楽しめる方を選択するべきね」と伝わってきました。

読んでくださってる方も楽しい旅になりますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#楽しい旅
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?