見出し画像

🏢10月26日パワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🏢壬子の日㊗️#474

本日のカードは『Use Land Power』
35|パワースポット
🌟 ̖́-土地のパワーを借りる🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏 
パワースポットというのはなにも、特別なパワーがある土地だけを指すわけじゃない。それがどこであれ、居心地がよくて元気をもらえる場所はみな、あなたにとってパワースポットになるの。だから「ここに住みたい!」と思う街もまた、パワースポットのひとつ。あなたが今、引っ越しを考えているなら大正解!理想にぴったりの物件が見つかりそうよ。引っ越したいけれど状況的にムリ......…というあなたは、住みたい街に足繁く通うだけでもOK。現地の不動産屋さんに立ち寄って物件の内観をしてみるのもオススメ。

💬あなたの現状💬
今の住環境に満足していない、今住んでいる街が自分の波動に合っていない(合わなくなってきた)、職場やオフィス環境に不満がある、いい物件にめぐりあえそう、不動産にご縁あり、引っ越しのタイミングが近づいているときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
引っ越しをする、波動のよい場所でパワーチャージする、理屈抜きで好きな場所

🍁今あなたに不要なもの🍁
同じ場所に留まること、合わない環境で我慢し続けること、動くのは面倒という考え

🐉今すぐできること🐉
住みたいと思う街に足を運ぶ、憧れの街の不動産屋さんをのぞいてみる、住みたい家の図面を取り寄せる、物件を調べる、お気に入りの場所で2時間以上過ごす、見晴らしのいいお店で食事をする

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
みなぎる、あふれ出る、理想にぴったり、憧れの、パワフル、テンション、やる気🎁

壬子の日の今日は吉日にぴったりのパワースポットのカードからメッセージが届けられました🎁寝室をより心地よい空間にするために、本棚の断捨離をしてみました📖´-
あらためて住んでみたい場所はどこかな?と考えてみる良い機会なのかもしれません💦
カードのような大都会よりも、自然溢れる場所で穏やかに過ごせることが心の声のような気がします💡

読んでくださっている方も土地のパワーを借りてパワースポットになりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?