見出し画像

🐉2024.9.21の七龍神の開運カードからのメッセージ🐉#753

本日のカードは🃏15白龍🃏〜自信〜

🔑キーワード🔑
どんな小さなことも輝く宝石のように価値あるもの

💬カードメッセージ💬
一見、小さな 取るに足らないようなことでも、一見、何気ない1日に思えても、魂の成長にとって貴重で希少な 経験です。

こんなちっぽけなことなんて、と落胆しないでください。

自分は大したことないと、いつも自分を過小評価しすぎていない?

俯瞰して見てみて。

あなたが、普通に らくらくできてしまうこと、そんなことが、他の人から見たらとってもすごいってこと!

すごく価値あることって。
あなたが一つ一つ 集めたあの経験もこの経験も、全ては大切なパーツの一つだったんだよ。

それを集めている、今というプロセスに誇りを持ってね!

宝石は小さくても輝いているんだよ!

あなたの素晴らしさに目を向け 気づいてあげて。

白龍さんは、自分を大事にすること、俯瞰して自分の価値を知る能力に長けています。

白龍さんの応援を受け止めて、もっと自分を認めてあげましょう。

◆『七龍神の開運カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたの魅力はあちこち、ちりばめられているよ」と聞こえました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「小さな自信を積み重ねることによって、どんどん自信とはついてくるものだよ。いきなり大きなことを成し遂げようとしなくても、すでに達成できていることに一度目を向けてみて。」と伝わってきました。

読んでくださってる方もあなたの素晴らしさに気が付きますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#白龍
#七龍神の開運カード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?