見出し画像

👸🐟4月28日のマジカル・ノルディックタロットカード🐟👸

今日のメッセージはカップのクィーン『 Queen of Cups』

キーワード︰感受性、純真、家族、平穏

《カップのクィーン》は心優しい女性の象徴です。親切で、思いやりがあり、慈愛に満ちています。彼女は自分の気持ちを素直に表現します。彼女にとっては、愛する人に尽くしている時が一番幸せなのです。《カップのクィーン》はあなたの人生で母親的な存在を象徴しています。例えば、年上の友人、信頼出来る同僚、母や姉妹など、何があろうとあなたに寄り添い味方してくれる存在です。リーディングで出たこのカードは妊娠や新たな人間関係を象徴するとともに、将来あなたが癒し、カウンセリング、看護などの職業に携わる可能性を暗示しています。あなたに助けて欲しい、導いて欲しいと思っている友人がいたら手を差し伸べましょう。ただし、人のために尽くすだけではなく、自分を大切にすることも忘れないように。

川の上でカップを片手に持ち、魚に寄り添って座っている王女のカードです👸🐟シロクマも見守っています🧸

GW前ということで長期休みに入るので、何かと気持ちも焦ってしまうのですが、穏やかに平穏に過ごしましょうとメッセージが来たと感じます🤔
エゴと思考を手放して、感受性豊かに高次元からのフォローをしっかりとキャッチします🤩👍

読んでくださっている方も感受性が豊かな一日となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?