見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【77週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

最近また落ち着いてきたな〜って思ってたら、また色々と忙しくなりそうです、、

なんとかこの週1の日記も続けているんですけど、最近は続けるのが辛くなってきたなと思ってきているんですけど、今回も張り切ってやっていきたいと思います!


77週目の取り組み

今週はインターンでの業務ともう一つアサインしているチームでの取り組みをやりました。

インターンでの業務はloginの実装をやりました。

もう一つの方はまだ始まったばかりで、まずはデータ設計から取り組みました。



77週目の振り返り

最近インターン初めて3ヶ月とかなったからか色々と開発の依頼とかきたりして、1年ちょっとでこんな感じになるってすごいなって思いました。

お金ないからそういう案件とかやってみたいなと思うんですけど、いま大学とかアサインしているプロジェクト以外にまた始めたら何か手がつかなくなりそうなものが出てきそうだなと思うんですよね、、

お金はあまり出てないですけど、今取り組んでいることで色々と任せてもらえることが多く、たくさんの経験値をもらえているって感じですね(笑)


今後の課題と方針

今後としては色々とタスクがある中でうまく時間を使っていかないと何も終わってない、手がつかないという状態になりそうだなと思いました。

だから上手く今日はこのタスクやってこの日までに終わらせるというスケジュール管理を頑張っていこうと、ていうかその点が課題点かなと思います。

では今日はこんな感じで、、

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?