見出し画像

生理前に意識したいポイント3つ

おやすみの期間です🐾



月のリズムに合わせて
自分を優しく包み込む時間
がやってきました

この静かな時期には
自分自身に以下のような

優しさを与えてください。


1食べたいものを食べる:

身体が欲する栄養をしっかりと取り入れて。

2眠い時は眠る:

十分な休息をとって、体力を回復させて。

3おやすみ期間です:

日常の忙しさから一時的に離れて、
リラックスする時間を持って。



労わってください🐾


当たり前なようで
ふと気づいて考えてみたら

食べたいものをたべる
眠い時はねる
そんな行動はしていなかったりします☺️

おやすみ期間か〜って
意識すると意外と
休みやすくなるのかな
と思います💤



今夜は


自分自身に優しく

明日への活力を蓄える大切な時間です

穏やかな夢を🌌💤

どうか

この言葉が

あなたの心に温もりをもたらし

穏やかな眠りへと

導くことができますように

おやすみなさい。🌟

tamm

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?