見出し画像

3/21木 生きてるだけで幸


この題名に行き着くまでに
紆余曲折した
本日です笑

お友達たちに相談三昧

どうしたらいいかなー?

注意喚起したらいいのかなー?


お仕事の人間関係です。
(対お客様への対応。)

注意喚起しようかと
一旦長文したためたんだけど

文に書いたことで
私自身の気持ちが見えてきて

あー私こう思って
コレが困ってたのね
って事が
友人に伝わって
まず随分と晴れ晴れ

友人たちは私を尊重してくれて
言ったほうがいいよ!

オーナーからは
優しく
(これをみて)
怖くないってことはないかな?
自分がいきなり連絡もらったりしたらね

と諭してもらって


ちょっとだけ自分が
嫌な感情で文章打ってたことにも
気付きました。
本当に困ってたからね、わかってほしいって気持ちが強く出ました。

良し悪し関係なく
自分がどう思っていたか気付けて
それに対して
各々受け取り方が違うよってことも知って

多数決ではなくて
少しでも”こわいかな”

って意見がある自分は
好きじゃないので困ってました。


そしたら

急に各方面から
幸せの便り
お仕事の合間に届きまくりまして


世界が急に愛に包まれた感覚に。

あーなんだ

生きてるだけで素晴らしいことなんだよね

って思わせてくれる
便りばかりで。


一旦その気持ちに浸りたくなって

送るのはやめました。

不思議なこともあるものです笑。


ちょっぴり
友人たちも振り回しちゃったかもだけど
感謝しています←
いつも絶対的に味方でいてくれてありがとう😊

いつも自分自身の尊厳にきづかせてくれます。

いつもありがとうと共に

逆の時は任せてね!
って気持ちになりました!


自分と関わりのある人って
素敵な人しかいないことになってるのね🤔
不思議〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?