見出し画像

シドニーで検査キット探す旅

今日はついにRAT(PCR検査キット)
の購入に成功!!!

検査しないと
高額の罰金の可能性も、、、。

オーストラリアもコロナ感染が爆発的に増えてて、
PCR検査にも行列が、、、。

そこで政府は、PCR検査前に検査キットを
使うようにとアナウンス。

結果、、、その検査キット購入の争奪戦に!!

今朝、薬局で
「現在検査キットが売られている店舗が表示される」
アプリを紹介してもらった。


表示された一番近くの薬局にタクシーで直行!

既に人がたかってた。

なんかレアポケモンをゲットする旅みたい。笑

めっちゃラッキーな事に
最後の1個を手に入れる事が出来た。

後ろに並んでた人の舌打ちに
ビビりながらダッシュで店を脱出www

テスト5回分。

自己隔離と州の移動で
合計1人3回は必要やから、
1回分足りない。。。

また頑張って手に入れないと、、、。

セーブの無いRPGゲームみたい。

結果は無事陰性。

これで隔離は終了!
次は6日後。

アパート借りるのに、
コロナで内見の予約もさせてくれんし、
出来ても、相手が指定した日に
行かんとあかんという、、、。

家借りれるんかな、、、?

何とかするしかないですね!

今日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?