tamitu_official

新しいはちみつのカタチHerbal honey “Tamitu” 想いや裏話、ときには養蜂のこと、世界のはちみつ事情など…Brand Director水谷優里の目線で綴っていきます。 暮らしに花を、わたしに蜜を。

Herbal honey が叶えること。

TamituのHerbal honeyって なにがいいの?なにができるの? 色々あるけれど、 一番は「純粋はちみつ」の良さはそのままに、 この子にできなかった部分を 叶えてくれるとい…

Herbal honeyとは?

Herbal honeyって何? いわゆるはちみつと何が違うの? Herbal honeyは はちみつでハーブやスパイスを抽出した Tamitu特製はちみつハーブ液と 純粋はちみつを調合したも…

暮らしに花を、わたしに蜜を。

Tamituのキャッチフレーズは、 「暮らしに花を、わたしに蜜を」 ~Flowers for life, Honey for me. ~ 一輪の花を見慣れた空間に飾るだけで、 なんだかその場の空気…

健やかに、そして美しく。

初めまして。 Tamituディレクターの水谷優里と申します。 Tamituが販売を開始してはや1ヶ月。 少しずつ、ゆっくりと Tamituに込められた想いや裏話、 ときには養蜂や 世界…