見出し画像

健やかに、そして美しく。

初めまして。
Tamituディレクターの水谷優里と申します。

Tamituが販売を開始してはや1ヶ月。
少しずつ、ゆっくりと
Tamituに込められた想いや裏話、
ときには養蜂や
世界のはちみち事情についてなど、
私の目線でここに綴っていきたいと思います。

ゆる~く、のんびりと読んでいただけますと幸いです。

-----------------------------
はちみつを通して
あなたを「健やかに、そして美しく」。

これがTamituの体現したいこと。

「はちみつ」は古くから、
ときにはお薬、ときには贅沢な甘味、
ときには隠し味などなど、
時代と共に用途を変え、
私たちに暮らしに寄り添ってきてくれました。
この甘くて美味で奥深いはちみつは、
いろんな角度から
私たちの心身に幸せを運んでくれる
と信じています。

だから、
今を生きるひとりでも多くの人に
「はちみつ」との接点を持ってほしい。
そして体感してほしい。

そんな想いから
はちみつが好きな方はもちろん、
そうでない方にも、
きっと使いやすくて、もちろん美味しくて
そして何より
ちょっぴり幸せを感じられるはちみつ
を目指し試行錯誤しました。

Tamituによって
あなたの暮らしがより
「健やかに、そして美しく」なりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?