悪党には退場してもらうのが、社会のルールだろう?

 今自民党に所属しているすべての自民党の議員は間違いなく、すべてわかっていてずっとパーティー券問題を、内部で解決してこなかったし、統一教会について、自ら問題だと提示し、自民党議員との関連を批判してきたのは、誰一人いなかった

仮に個々の問題について、違う意見だったとしても、結局は自分の都合で、自民党から抜けようとは思わなかったし、自助努力してたにせよ、実際は国民には何も見えず、結果的に追求されて初めて問題が、視認され、今に至っている。

本当に、どんなイデオロギーであろうが問題はないんだが、政治と宗教の暗部ともいえる、統一教会問題と、パーティー券絡みの政治資金にまつわる犯罪を、本当に許してはならない、なんとしてでもこの機会に変えようと思っているなら、今度の選挙で自民党に入れるとか、入れたとかいう有権者はもう二度と、政治について語るべきじゃないと、私は本当に思う。

もしもそれが日本人の過半数、あるいはまた自民党が第一党になるなら、その時は、この国の大人=選挙権のある人間は、犯罪者集団を支持したし、その存在を認めて、許し、支援した、犯罪者の仲間入りをしたということだ。大げさでもなんでもなく、シンプルな事実だよ。

自分たちで、それを変えれる機会が与えられているのに、わざと現状維持を選び、犯罪を党全体で犯してきた政党に、政治権力を与えたまま放置したんだから。

つまりそれは、犯罪なんか平気で見逃がすし、ばれなきゃ責任など取らなくていい、当然、暴力団だろうがテロ組織だろうが、自分が関係なけりゃ残ってていい、解散する必要なんてない、すべて個人の問題だ。そう言ってるのと同じだからね。

どんな右翼でもどんな左翼でもいいどんな宗教団体でもいい、でも、今度の国政選挙で自民党にもしも投票する人間は、暴力団やテロ組織を、個人としては支持する、社会の真の敵だと思うね。

そしてもしも、今メディアを賑わし、SPを大量につけ、移動だけで大騒ぎしている、自民党総裁候補の誰かが、国政選挙の後、内閣総理大臣に選ばれたなら、この国は、国民全体が共謀する犯罪国家になったということだね。
彼らの誰一人、次の国政選挙の後で、日本の首相であってはならないよ。だから、本当に、彼らについて何か語る必要なんてないんだよ。

もちろん、暴力団のトップがだれになるのか、テロ組織のトップがだれなのか、そういう意味で興味があるなら別だけどね。

私も、どれだけ野党が馬鹿だと思っていても、犯罪を党全体で許してきた政党だけは、絶対に認めないよイデオロギーは何であれ、あらゆる職業でも、最大の権力を持つ政治家の犯罪は、絶対に許さない、最低限のモラルを持った国民でいたいからね。

本当にそれができずに、まだ自民党がマシという人間は、テロ組織のサポーター、暴力団の支援者と何ら変わらんよ。ごまかして守り続けてるんだから

今までなら、まだ、わからなかったですむけどね。今回は絶対に無理だからね。詐欺師じゃない限り理解できるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?