早苗は今度も知らなかった?

https://www.asahi.com/articles/ASQ8M6RPWQ8MUTFK00Q.html

そもそも私より年上で、ずっと保守、右系の国会議員が、勝共連合=統一教会であることを知らなかったというのは、知らないじゃなく知らないことにしただけと思ってるけど。それ読売TVで言ったんだね。保守系視聴者は心のなかで笑ってたと思うよ。さすが、、とか思いながら

2001年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる月刊誌「ビューポイント」で他の政治家や政治評論家と対談した

https://www.47news.jp/8169323.html

だが、それだけではなかったんやね!

https://twitter.com/nitiyoutwitt/status/1635924776136110082?cxt=HHwWhMDTjdO6_LMtAAAA

今度も世界日報が、統一教会系だとは知りませんでした。とか、2001年より前の情報まで調べれなかった、、とかいいだすのかな。あ、、赤旗砲だからこれも高市さんにとっては、大陸からの情報戦ですか。

いつも同じ作戦で乗り切れると思ってる?「指摘されるまで知りませんでした!!」ってやつ。

それとも、都合の悪いことは忘れるが、都合のいいことだけは何年前でも覚えているタイプ? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?