一度犯罪を犯した者には

少なくとも誰かへの暴力事件、ましてそれが明らかに自分より弱い者への、その尊厳をふみにじるほどの性犯罪や、凶悪な暴力事件を起こした者は、たとえ未成年だろうが、外人だろうが、政治家だろうが、ロボトミー手術でもなんでもしていいし、それこそ二度と暴力事件が起こせないように、外科的処置が講じられてもいいと、私は本当に思う。

死刑反対? いい加減にしてくれ。

もちろん、どうやって犯罪を起こさせないか、起こせなくするか、守るかのほうがずっと大事なんだが。

なんで今も多くの、暴力事件が、日本で繰り返されているのか。それを解決するほうが、よその国から日本を守るとかいう以前の問題じゃないのか?
もちろん、米軍兵士や外人による日本人への犯罪、あるいは日本にいる誰にでも、犯罪は許しがたいが、まずは、日本人から日本人を守るのが一番先だろう?

https://www.npa.go.jp/publications/statistics/crime/situation/r5_report.pdf

で、大阪維新、吉村、横山、お前たちは地方自治体の長として、市民、府民の安全を守る責任者として、やっぱり本当に、完全に、無能なんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?