見出し画像

【ちいさな幸せ】vol.4 気づくことは怖くない


ありたい自分でないことに、気づくことでOK!とは思えませんでした。
でも、このごろ、少しづつ。
ヨガや、めい先生のお話や、Veda Tokyoのプログラムのおかげで、気づくことってそんなに悪いことではないんじゃないかと思えてきたこと。

それは私にとって、とても大きいことだなと感じます。

感謝。

Ilustration & Words by Tamie Nishio(Veda Tokyo Ambassador)

ヨガスタジオ Vedatokyo(2024年3月をもってClose) での気づきのコラムに加筆訂正を加えたものをまとめています。
主催の吉川めいさんの現在のプログラムはこちら
心いっぱいのピュアな発信にいつも心を奪われています

記事を読んで、「なんかいいな」と思った人は、いいねボタンを押していただけたら励みになります。


#まんが #4コマまんが #イラスト #子育て #マンガ #Vedatokyo #ライフスタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?