見出し画像

墨絵をTシャツに 👕

こうみえて猪突猛進型な私です。

最近、UT MEというアプリを思いもよらず
ユニクロの店員さんに教えられ
結構良かったので、母親からTシャツを作ってと言われてた重い腰がようやくあがりました。

さーーっと2時間ほどで4作品つくりました。

母にチェックしてもらい、祖父の分も含めて3-4枚プリントしようかと思います。著作権明記も一応しました

既存の大人な墨絵で自分用にもつくりました。

一応、許可無く私の落書きを転用することは
禁止させて頂きます。

うさちゃんのは、姪っ子にもあげようかと悩みます
子供ってすぐ大きくなるんで😅
妹と相談です。

明日から4月。
新しい職場での勤務スタートなのですが
ちゃんとした時間とか…
連絡が遅くなるとさっきいわれて🌀
お散歩してます。

明日も休みたい?!
今日はまた投稿します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?