見出し画像

オンライン呼吸法瞑想法クラスのご報告と2月のご案内

1/26 呼吸法瞑想法オンラインクラスのご報告です。
1/26は、
①太陽の光瞑想から、
②太陽礼拝のマントラを唱和。
③アルファー波呼吸法(免疫力アップ)
④シュッディ瞑想から、
⑤全員共通のテーマについての瞑想法
⑥そのままクロージングマントラの唱和
の盛りだくさんの内容でお届けいたしました。

日常生活の中でどのように呼吸法と瞑想法を練習して活かしていくかなどのお話をじっくりしたいと思っていたのですが、初参戦してくださった方々がいらっしゃいましたので、日常生活でもシュッディが出来るということ、瞑想や言葉の波動を利用できることについて軽く触れさせていただきました。
回を重ねるごとに深めていけるよう短い時間ですが工夫して参りますね!
初めは、呼吸法や瞑想法の実感が湧きにくいかと思いますし、日常生活でどう活かしたらいいやらって感じもあるかと存じますが、全ての行動は習慣により出来上がっています。
良い呼吸や心持ちを習慣化させると、まず自分自身がいつもご機嫌で、楽にいられることが理解できます。それは周りの方にも伝染しますよね♡

2月のオンライン呼吸法瞑想法クラスのご案内です。
2/2(火) 6:45〜7:15
2/9(火) 6:45〜7:15
2/16(火)6:45〜7:15
内容:
①太陽の光瞑想
②太陽礼拝のマントラ
③今日の呼吸法
④今日の瞑想法
⑤呼吸法と瞑想法の日々の生活の中での練習法について
⑤クロージング
どうぞよろしくお願い致します♡
いつもありがとうございます♡
参加費は安心の後払い1000円でございます。
20歳の方まで無料です。
よろしくお願い致します♡
ご参加ご希望の方は
tamids.yoga☆gmail.com(☆を@に変えて)
ご連絡くださいませ!


本日もありがとうございました♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?