見出し画像

死ぬこと以外かすり傷って良い言葉。

今日から8月。
多摩に来てもうすぐ5か月だー!ってタイミングでいろいろなことが起き、人間はいつまで経っても落ち着かないし、心揺さぶられる出来事の連続だなと思うけれど、死ぬこと以外かすり傷だと思う。本当に。

多摩ではいろいろ変な人には出会うし(というか変な人しかいない)でもきちんと話し合える人にも出会えたから、やっぱり多摩に来て良かったと心底思う。

なかなかの怒涛の毎日で、noteは放置しているけれど、たまにこうして思い出した時に自分用に記しておこう。

夏から秋は忙しい。
お盆は名古屋へ、9月は日帰りで長野と山梨、加えて旅友と秋田、10月は飲み友と長崎、11月は(ちょっと様子見だけれども)タイ友と3年半ぶりのタイに行きたい。
多摩は好きだけれども、そろそろ海外での刺激も浴びたい。
エジプトもイギリスも台湾もエストニアも行きたい。
そろそろ旅を解禁しよう。

まとまりないけれど、今日はこれで善。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?