見出し画像

多摩生活半年経過

3月10日に越後湯沢から辿り着いた多摩での生活も半年が経過。
今の職場で働きだしたのが3月20日。
この度、半年の契約期間を迎えて無事正社員に。
前回のnote記事から1か月しか経っていないらしいが、既に半年経ったくらいの気分。それくらい、多摩生活がめちゃくちゃ充実している。
そして、相変わらず社長に完全に胃袋を掴まれている(笑)
前職社長にも胃袋を掴まれていたが、それともちょっと違う掴まれ方。
なんていうか、私が言うのも烏滸がましいが、認められている感じ。

8か月在籍した前職で出会った外部の人はせいぜい5~6人。
6カ月在籍している現職、既に300人には会っている。
どっちが良いとか悪いとかではないけれど、明らかに今の方が私らしい。

やはり、人生はどれだけ多くの人に出会い、
どれだけ濃厚な関係を築けるかで価値は左右されると思う。
やっぱ間違ってなかったんだな、を認識できた多摩生活。

人生、楽しんだもの勝ち。
多摩の良さ、これからも見つけてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?