見出し画像

あーだこーだありましてそれじゃあ何をしようか

またご無沙汰しました。

モノに囲まれることに嫌気がさして

断捨離だつってメルカリで31冊漫画とか本とか売って、

得たポイントで32冊の漫画を買ったためそと申します。


ここ最近「明日のたりないふたり」を見て生まれたてのように号泣したのと、

借金を完済したことで凪の状態になってました。


休みの日に8度寝ぐらいして11時頃に起きてカップヌードール(シーフド)にとろけるチーズ2枚ぶち込んで完食してまた布団に入り夕方5時まで寝たりしてました。

「Newsの増田貴久さんと一緒にただパソコンの画面を眺める」という果たしていい夢なのかどうなのか絶妙な夢を見たあと、めちゃくちゃ惨殺される悪夢を見て飛び起きたりしてました。


そんな生活をしていたら

いよいよ沸々と疑問がわいてきました。


これから何がしたいのか


ぼんやり日々考えて唯一今浮かんできたのは

「よく食べてよく寝て遊ぶように暮らしたい」


正真正銘の正直な願望であり、とんでもなく罪悪感が吹き出す願望でした。


そんなもん宝くじが当たった人しかできないだろ。

誰だー!!やめろー!!!


好きな場所に住んで

好きな人に囲まれて

好きな時に好きなとこに行ける


仕事も肩肘張らず遊ぶように取り組んで


ひたすらアホみたいに。


本気で遊ぶような暮らしがしたい!!!


本気で遊ぶような暮らしができるなら

どんなことでも乗り越えられそうな気がしてきました。


不真面目に生きるために

あらゆることも真面目に取り組めそうな気さえする…!!

何言ってるかわかんなくなってきた…!!!!!!


いやでもさ、1度きりの人生だし。

そこに向けてできることをちょっとずつ取り組んでいったら

ずっとやめなければ

いつかは当然のように叶うに決まってるんじゃないか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?