見出し画像

理解不能なこと【2021/8/23週 ANN・JUNKメールテーマまとめ】

僕が理解不能なことは「自分の首・背中の硬さ」です。

昨年、ちょっと首を寝違えてしまったので整骨院に行ったところ、整体師の方に「寝違えもそうですが、首と背中が尋常じゃなく硬いですよ」と言われました。

詳しく話を聞いてみると、首と背中が凝り固まりすぎていて、いつ頭痛などの別症状が併発してもおかしくないレベルらしいのです。

ただ、僕は「自分の首や背中が硬い・凝っている」という自覚がまったくありません。

なので、その後も定期的に通っているのですが、施術を受けている時に「僕が担当している患者さんで一番硬いっすよ(笑)」と言われても自覚がないので「はぁ…」となるばかり。

きっと「揉みがいのない客なんだろうなぁ」と申し訳ない気持ちになります。

ちなみに、施術中はめちゃくちゃ痛いので、本当に硬いんだと思います。

----------------------------------------------------------------------------

<2021/8/23週のメールテーマ>

●ENHYPENのオールナイトニッポンX:夏といえば〇〇


●松坂桃李のオールナイトニッポン:全日本狐狼選手権大会(自分がいかに狐狼/一匹狼なのか)


●ファーストサマーウイカのオールナイトニッポンZERO:私が目撃した極悪党


●YOASOBIのオールナイトニッポンX:(なし)


●星野源のオールナイトニッポン:ミステリーな夏の出来事


●CreepyNutsのオールナイトニッポンZERO:(なし)


●フワちゃんのオールナイトニッポンX:(なし)


●乃木坂46のオールナイトニッポン:回転寿司に行きたい!


●佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO:あなたの理解不能なこと


●ぺこぱのオールナイトニッポンX:ウインナーは美味しい!


●ナインティナインのオールナイトニッポン:(なし)


●マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZERO:(なし)


●町田啓太のオールナイトニッポンX: (なし)


●霜降り明星のオールナイトニッポン:(なし)


●三四郎のオールナイトニッポンZERO:(なし)


●SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル:無人島の質問


●オードリーのオールナイトニッポン:(なし)


●水溜りボンド・カンタのオールナイトニッポンZERO:家にWi-Fiない人どうしてる?

●空気階段の踊り場:(なし)


●伊集院光 深夜の馬鹿力:(なし)


●アルコ&ピース D.C.GARAGE:(なし)


●爆笑問題カーボーイ:(なし)


●24時のハコ→トム・ブラウンのハコ:(なし)


●山里亮太の不毛な議論:大喜利甲子園の感想・応援


●ハライチのターン!:(なし)


●おぎやはぎのメガネびいき:寝る時ルーティン


●バナナマンのバナナムーンGOLD:日村勇紀を笑わせろ


●エレ片のケツビ!:(なし)

※放送中に募集されたものをまとめています。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?