見出し画像

ハイ色

現実丸出しの日々が始まった。
いや~辛すぎる
何も頭に入って来ないし、何も思い出せないし
ただ動いてる物体。
この感じ久々。
世界が明日滅びるかのような、自分ではどうにもできない絶望感。
ただ生きてるだけでめちゃくちゃ辛い人種がいるってことを少しだけわかって欲しい。
何でこんな気持ちになるかわからないまま生きてきた。
少しはマシになったなんて思わなければよかった。
辛いままなら麻痺して暗い毎日を何も思わず生きれたのに。
明日も明後日もどうにもならない自分を生きる。
人と喋ったり、歩いたりする自分が不思議でならない。
自分には何もなくて、仕事は全く出来ません。
見た目、貯金、収入、能力、コミュニティ能力
何もないんです。
友達はいません。
借金があります。
地元より東京で一人が落ち着きます。
今一応生きてます。
人間が怖いです。
クズです。
クズ最高で最低
限界。
ゴミと光に包まれて、灰まみれのマイナスイオンを吸って、微睡みのなかで夢と現実の狭間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?