見出し画像

ZATSUDAN ROOM5 (folca&9mm &HERE「逆三角関係」 振返りナレーション付動画)

いらっしゃい、ようこそタメカワハウスへ。
家主のタメカワユウヤです。

今回の雑談の前に

先日(3.17)に新宿BLAZEにて、9mm Parabellum Bullet・HERE・folcaの3バンドのそれぞれの周年を祝して、「逆三角関係」という3マンイベントにてオンステージしました。

その日のライブに関するお話はヒデがfolca noteに記してくれておりますので是非ご覧頂ければ幸いです。
folcaのライブ全編動画(固定カメラ)も有料で販売してますよ。

タメカワハウスでは何を雑談するのか

最近味をしめているライブ当日のオフステージ動画を含む動画にタメカワアフレコで、一緒に振返りたいなと思っております。
ただし、ここはタメカワハウス。
タメカワに特化した内容になっていますので、動画をご覧頂く方は数多の共演のバンドマンの映り込みはかなり少なめである事をご理解の上ご覧頂くようお願いします。(多方面に許可は頂きました)
Instagramでよくストーリーズにあげている「パンチラ動画」の別曲などなどを雑談と共にお届けしています。
動画は有料にてご覧頂けますので、記事の最後までどうかお読みください。

逆三角関係を終えて

9mm Parabellum Bulletにサポートギターとして関わらせて頂いて6年。
HEREとは知り合って12年くらいかな。
それだけ長い間バンドをやっているという事でもありますね。

3バンド共に多くの人の力を借りて沢山の困難を乗り越えて来て、
「今バンドが出来ている事」に感謝をしている人たちの集まりだと思います。
感謝し尊敬しあっているからこそ、与え合っているからこそ「逆三角関係」というイベントは、とてつもなく一体感のあるイベントになったのだと思います。ご来場頂いた方々、改めてありがとうございました。

そしてこれからもこんな楽しいイベントを作っていけるように精進しますので、引き続き応援よろしくお願いします。みんなへのラヴが溢れるわ。

ライブ写真が秀逸だった

ALL photo by SHIN-1

劇画タッチですいません

それでは雑談ルームはここからお入りください

21分30秒なんだかんだと雑談してます。
当日こんな感じだったのかーくらいの気楽な感じでお時間ある時にご覧いただければ幸いです。
それではいらっしゃい。

ここから先は

56字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。