見出し画像

Just for you&me@ 3/17 新宿BLAZE※定点ライブ動画folca全編(アンコール含む⛱)あります🦉✨✨

昨日は、最高だった。
最高ってのは、ありきたりな言葉かもしれない。
けど、〝最も高い〟これ以上ない。って事だから、むしろ、そんな瞬間に沢山出会える人生を喜ぶべきだろう。

9mm Parabellum Bulletは、19周年。(この日が結成日のお誕生日)
HERE、folcaは区切りの良いとこでいうと15周年。
ロックが繋いだご縁で、お互い循環して、チカラをもらって、今がある。この新宿の夜がある。

19年前始まった9mm Parabellum Bulletの選択、15年前、違う場所で始まったHERE、folcaの選択、そして、僕達の音楽を受け取ってくれたアナタの選択。そのどれか1つが欠けても、この夜には辿り着けなかった。

僕達は知っています。
日々の天候は移り変わり、晴れの日もあれば、雨の日もある事を。けれど、雨に濡れた日も、暖め合い生きれたからこそ、晴れた空の下を歩いていける事を。

一緒にお祝い出来た9mm Parabellum Bullet、HEREありがとうございました。
両バンド、バンドマンとしても、人としても、リスペクトが尽きません。また一緒に、こんなお祝い事が出来たらと思います。
ご縁を繋いでくれたHERE武田さん、ありがとうございます。
色んな現場で活躍し、バンドに多大な力を持ち帰ってくれる裕也ありがとう。

新宿BLAZE、運営スタッフの皆様。初めての会場でしたが、なんの不安もなく、ステージに送り出してくれました。
皆様がいて、ライブが成り立ちます。本当にありがとうございました。

そして、ご来場の皆様ありがとうございました。
いつも心の支え、この音楽の向かう先にアナタがいます。バンド⇆ライブハウス⇆ファンの皆様。この美しい三角関係は、アナタ無しには完成しない。
さよなら三角、また来て四角。
僕達には、最高を更新し続ける資格がある。
最高の夜に、また会いましょう。
LOVE YOU💗

3/17 (fri) 新宿BLAZE
逆三角関係

with…
9mm Parabellum Bullet
HERE

マッスルドッキングカバー楽しかったー🙌
ワンマン来てねーー!
ハヤトの側頭部気合い入ってて押忍だった。
Mr.最高のイトゥーさんと、サポートチーフのぴくみん
山下ロック整体、楽屋にて活動中

幸せな写真ラブ

次回ライブは、明日後夜祭です。
配信からご覧頂けます。乾杯しようぜ!🍻

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

それでは、3.17へGo!
↓↓↓

ここから先は

19字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?