見出し画像

西武池袋ひばりが丘のみどり湯から武蔵野うどんの名店金豚雲!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
今日は西武池袋線のひばりが丘へ。

ひばりが丘はつい6か月前には1度も降りたことなかったのですが、直近で何度か訪問をしている。
先日ゆパウザひばりさんを訪問して質の高い銭湯でよかった。


今日はみどり湯さんへ
最近みどり湯つながりで自由が丘のみどり湯さんにも訪問した。


ナビをしましょう。
南口のパルコ側を目指します。

パルコを前に左側に行きます。

りそな、ファミマを右手に

少し歩くと看板あります。


看板ありました。右手に入ります。

銭湯は総合力高めです。
ひばりが丘ではゆぱうざさんが有名みたいですが、
みどり湯さんも負けてません。
露天もよく、全体的にポテンシャルが高めです。
サウナはニュースに見入ってしまい長めにはいり、露天でのんびり、ととのいました。

さあ、サ飯である。
僕の好きなことは食べ歩きです。
うまいB級グルメ好きです。
でもあまり並ぶのは嫌なので行列店へは行きません。
値段は少し大人になり多少高くてもいいです。
コスパは重要ですがすぐは入れて、美味い店が好きです。
駅の反対側にある武蔵野うどんの名店、金豚雲さんへやってまいりました。


太い!うまい!

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?