見出し画像

ロッキーサウナがいい、ゆパウザひばり

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
西武池袋線を攻める企画です。

https://note.com/tameikeshacho/n/n3d6e914aaf9d

本日の目的地はひばりが丘駅です。
初めて降ります。
サウナは駅から徒歩約5分でつきます。
ナビしよう!南口からおりて西友の右側の道を直進。


途中、日能研や住友不動産を通過します。



道を直進して左手にありました、ゆぱうざひばり


ゆでたまご、オロポが置いてあります。
上品なおばあさんが番台。


1.サウナ
結構広いです。
16人程度入れるかな。
ロッキーサウナ、強烈です。かなり良いです。
今日のお湯はパイン飴湯でした笑笑

2.水風呂  
導線がよい。
3人ぐらい入れるかな

3.露天風呂
長椅子もありすずむにはいい。

結論
ロッキーサウナがかなりよく、効くーって感じでした。また再訪したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?