見出し画像

川崎、大田区銭湯スタンプラリー

川崎・大田銭湯大スタンプラリーやってます。

このエリアのサウナ激戦区です。

サウナ専門やスーパー銭湯も含めるとかなりの数になります。労働者の街は銭湯需要があるっていう仮説は正しそうです。驚いたことに川崎、大田区には68か所も銭湯があるんですね。

よくよく見ると、

1,フロンターレ 風呂んたーれっ

2,そしてフロンターレ、創設26年(フロ)

といろいろとかかっているようです。

画像1

違和感は大田区関係なくねーって感じですが、お隣同士ということでの企画なんですかね。

いずれにしても銭湯、サウナ業界が盛りあがれば何かしらの恩恵がサウナーにもありそうです。

応援していきましょう。

気づいたのが遅かったので、私はやってませんけど、次行く銭湯のめぼしをつけよう。

パンクな小松湯!

訪問予定のお風呂たち。

かまぶろ温泉

平和湯

そして、大田区ではすみっコぐらしとのコラボしてます。

蒲田温泉

ヌーランド


ますの湯

たかの湯


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?