見出し画像

月曜断食と今後の目標

今週もはじまりました、月曜断食。

昨日はお盆休みだったので、今日断食です。

やっぱりレコーディングダイエットは素晴らしいです。モチベーションにもなりますしね。私、月曜断食続けていたんですけど、月曜以外に結構食べていて、高止まりで体重維持している感じです。逆に月曜断食しないと体重増えてしまうでしょうね。

今の月曜断食だけでは痩せないので、もう1日断食しようかしら。目標を立てないとなかなか効果がないので、立ててみる。

年末までにマイナス5キロを目指す。 

断食の回数を増やすか、

食べる量を減らすか、

運動量を増やすか、

全部かw

どういったプロセスで進めるかを考えてみる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?