見出し画像

東京の銭湯を制覇する!

東京銭湯組合では「ゆっぽくん七福神めぐり」
と称して、東京銭湯スタンプラリー2022が開催されております。
スタンプラリーをして、エコバックやらバスタオルがもらえる企画です。

11月までですのでお早めに!


川崎・大田銭湯大スタンプラリーやってます。大田区は両方参加!どんだけ~


私は川崎中心で攻めているので、都内銭湯はまだまだです。訪れたことのある都内銭湯はこちらです。

たかの湯 個性的な銭湯でした。

松本湯 やっぱり混んでた。


ピース湯 軟水いいです。


行きたい都内銭湯はたくさんありますが人気サウナは激混みでゆっくりできない印象が強いです。ただ施設のスペックは高そうなのでぜひ体験したいです。
混むなら行きたくないですが、
なにか近くで予定があれば行きたいですね。
まあ、混みますかね

萩の湯


黄金湯


金春湯


堀田湯

寿湯

栄湯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?